【売り切れました!】メルマガ超お得セットキャンペーン

20140212

【売り切れました!】メルマガ超お得セットキャンペーン

※こちらのキャンペーンは売り切れました。

こんにちは、カラメルスタッフです。

カラメルでは、新規顧客の獲得と売上UPに向けた販促広告として、
メルマガ超お得セットを販売開始いたしました!




 
限定3店舗のみのキャンペーンとなっておりますので、
募集が埋まり次第、終了となります。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

※残り1店舗となりました。

【メルマガ超お得セット】にお申込みすると・・・

▼スマホ版メルマガ広告(30万通)PCのメールアドレス(100万通)
それぞれの顧客層に向け、商品やショップを大きくアプローチすることが可能!

▼通常157,500円のメルマガを、今回は特別に「105,000円」で配信できる!
→2種類のメルマガ広告を52,500円引きで利用できます!通常よりも、超お得!


▼メルマガ配信にあたり、カラメルスタッフが全面サポート!
メルマガ商材に合わせて、売れる原稿を作成いたします!

先行提供にて、スマホ版メルマガをご利用頂いた店舗様からの活用事例もご紹介します。

【スマホ版メルマガの活用事例】
1配信 0.9% と高いクリック率でお店の認知度を向上&新規のお客様獲得!
 (スマートフォン系グッズ)


・配信まで数日間は売上ゼロだった → 配信後デイリー7件受注獲得!
 (美容系商材)


 

▼▼▼メルマガ超お得セット 詳細▼▼▼
 
 ■サービス内容
 PC版メルマガ広告:1配信(※約100万通)
   
PC版メルマガ広告:1配信(※約30万通)
 
 ・配信形式:テキストメール(もしくはHTMLメール)

 ※スマホ版メルマガは、テキストメール形式のみです。
 
 ■掲載料金
 105,000円(税込)
 
 ■お支払方法
 ・後払い(カラメル出店中)
 ・前払い(カラメル未出店)

  ■お申込方法
 以下のお申込内容をご記入の上、申込希望を下記メールアドレスまでお送りください。
 内容を確認でき次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

 ▼お申込メール件名&宛先
 ・メール件名: 3店舗限定メルマガお得枠お申込希望
 ・申込宛先: dm@calamel.jp
  ・お申込内容:下記参照
 
▼お申込内容 ※下記内容をコピーして必要事項をご記入下さい
1.お名前: ご担当者様のお名前
2.アカウントID: PAからはじまるカラーミーショップのIDです
3.配信希望日: 第二希望までご指定ください
4.紹介希望の商品またはショップ: 商品の場合は参考商品のURL、ショップの場合はショップの特徴など ※どちらか1つ
5.規約同意:「カラメルメルマガ広告配信・掲載サービス利用規約」をご確認頂き、同意していただける場合はお申し込みメールの本文に、『カラメル広告配信・掲載サービス利用規約に同意しました』と必ず明記してお送りください。