【売り切れました】【毎年応募殺到!】1万円で約100万人にメルマガ配信!「母の日合同メルマガ広告」

20140417

【売り切れました】【毎年応募殺到!】1万円で約100万人にメルマガ配信!「母の日合同メルマガ広告」




こんにちは、カラメルスタッフです。

母の日カラメル広告は販売終了となりました。
お申込みいただきましたお客様、
本当にありがとうございました。


カラメルでは、母の日にあわせた販促企画として、
通常の10分の1の費用でメルマガ広告をお試し頂けるプラン
「母の日 合同メルマガ広告」
をご用意しました!




〜「母の日 合同メルマガ広告」4つのポイント〜

■ポイント1 通常10万円のメルマガ広告が、1万円でお試し頂けます!
■ポイント2 メルマガからは、ショップサイトへ直接リンク
■ポイント3 お申込みにつき、1商品掲載できます!
■ポイント4 さらに、特典として母の日特集内にも同時掲載!


先着12ショップ限定企画となっています!
母の日に合わせたギフトをご用意のショップ様はぜひ、この機会にメルマガ広告の効果をお試しください。


<母の日 合同メルマガ広告詳細>

広告掲載料:1枠 10,800円(税込)(お申込みにつき、商品を1点掲載頂けます)
メルマガ配信日:4月24日(水)

配信数:約100万通
メルマガ形式:HTMLメールで配信します。
お申込み:先着12ショップまで
掲載可能商品:「母の日」に関連する商品。すべての商品カテゴリーが対象です


<お申込み方法>

以下の申し込みの手順を確認し、必要な情報を dm@calamel.jp 宛まで送信してください。

=================================================
1.メール件名:「母の日合同メルマガ広告希望」と記載する。

2.規約同意:「カラメル広告配信・掲載サービス利用規約」 をご確認いただき、同意していただけた場合は、お申込メールの本文に「カラメル広告配信・掲載サービス利用規約に同意しました。」と明記してください。

3.メール本文に、下記項目を記載してください。
お名前: 担当者様のお名前
アカウントID: PAからはじまるカラーミーショップのIDです
ショップURL:
掲載希望商品のURL(1点):

=================================================

※お申し込みはカラメルに出店していることが条件になります
カラメル出店設定はこちら

合同メルマガ企画を母の日の販促機会として、ぜひご活用ください!