【募集終了】HTMLメルマガ広告\新しく生まれ変わりました/

20140711

【募集終了】HTMLメルマガ広告\新しく生まれ変わりました/



※ご好評につきご応募を締め切らせていただきました。

こんにちは!カラメルスタッフです。
この度、
HTMLメルマガ広告がリニューアルしました!
商品が見やすいようなレイアウトのHTMLメルマガに生まれ変わりました!


リニューアル後は、スマホのアドレスにもPCアドレスにも、
「最適化」して、メールを配信することができます。

〓〓〓〓〓


リニューアルを記念して、【限定5店舗】様に
通常価格よりお得な広告枠をご用意しました!!


★スマホでHTMLメルマガを見たときのイメージ画像★
※商品を縦スクロールで閲覧するイメージです。



◎こんな店舗さんにオススメ◎

・新商品をPRしたい
・たくさんの商材を紹介したい
・オリジナルのテーマでメールを送ってみたい
・短期間で売上を伸ばしたい
・新規顧客を獲得したい


 
限定5店舗のみのキャンペーンとなっておりますので、
募集が埋まり次第、終了となります。(先着順です)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


【HTMLメルマガ広告】にお申込みすると…

▼PCのメールアドレス(100万通)に独占配信!
▼通常108,000円のメルマガを、今回は特別に「
75,600円」で配信できる!
▼自由なテーマで配信することができます(お好きな商品を組み合わせて配信可能♪)

HTMLメルマガの場合、CTRの他に開封率も取得できます。
ご希望の方には後日クリックレポートをお送りいたします。

 

▼▼▼メルマガ超お得セット 詳細▼▼▼
 
 ■サービス内容
 PC版メルマガ広告:1配信(※約100万通)

 
 ・配信形式:HTMLメール
  ・掲載商品数:最低2点〜最高10点
 ※ご相談、承ります。

 掲載イメージ (PC)

 


 掲載イメージ (スマホ)



 
 ■掲載料金
 108,000円⇒75,600円(税込)
 
 ■お支払方法
 ・後払い(カラメル出店中)
 ・前払い(カラメル未出店)

  ■お申込方法
 以下のお申込内容をご記入の上、申込希望を下記メールアドレスまでお送りください。
 内容を確認でき次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

 ▼お申込メール件名&宛先
 ・メール件名: 5店舗限定メルマガお得枠お申込希望
 ・申込宛先: dm@calamel.jp
  ・お申込内容:下記参照
 
▼お申込内容 ※下記内容をコピーして必要事項をご記入下さい
1.お名前: ご担当者様のお名前
2.アカウントID: PAからはじまるカラーミーショップのIDです
3.配信希望日: 第二希望までご指定ください
4.紹介希望の商品またはショップ: 商品の場合は参考商品のURL、ショップの場合はショップの特徴など ※どちらか1つ
5.規約同意:「カラメルメルマガ広告配信・掲載サービス利用規約」をご確認頂き、同意していただける場合はお申し込みメールの本文に、『カラメル広告配信・掲載サービス利用規約に同意しました』と必ず明記してお送りください。